アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ

アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ


心地よいアロマと充実したケアを感じる深いタッチ、凝縮された植物の恵み。
「アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」は、アヴェダならではのアプローチで、髪と頭皮、心身に至福のときをはこびます。

今、お客様が必要としているケアに的確にお応えするために、お客様と髪と頭皮の状態をエレメンタルネイチュア*に沿ってカウンセリング。
心身からリラックスしていただきながら、髪と頭皮をケアすることにより、すこやかで美しい髪へと導きます。

*自然界の5つのエレメント<空・風/火/水・地>が身体の器官をコントロールするエネルギーとして使われているという考え

ボタニカル スカルプ スパ


お客様の頭皮と心身の状態に合わせて2つのメニューからお選びいただけるスカルプ トリートメント。
リンパの流れを促し、頭皮から肩、背中へのアプローチで、至福の時間をご体験いただきます。
バランシング
3種類の中から選ばれた頭皮用エッセンシャルオイルで、頭皮をケア。植物の恵みとタッチ、アロマオロジーで健康な頭皮へ導きます。
ディープ クレンジング
モイスチュア レベルを整えながら、頭皮に蓄積した汚れ・余分な角質をやさしく取り除きます。
プロによるケアで、美しい髪のための健康な頭皮へ導きます。



ボタニカル ヘア スパ


アヴェダ独自のプラント マイクロ テクノロジーにより、有効な植物成分が髪に浸透するヘアトリートメント。2種類の集中トリートメントから髪の状態に合わせてお選びします。
集中ケアで、見違えるような美しい髪へと導きます。
ドライヘア用
乾燥しパサついてしまった髪にたっぷりと潤いを与え、ツヤとなめらかな手触りを取り戻します。
ダメージヘア用
キューティクルがはがれるなど、ダメージのある髪に栄養を与えて補修し、ハリのある健康な状態を取り戻します。

※全てのお客様に、よりなめらかな仕上がりになる「トリートメント マスク」を施術致します。

植物の恵み

アヴェダのヘッドスパは、 ブリティオイル、オーガニック認定のキノアプロテインなど、自然の恵みを秘めた植物成分を使用。 頭皮と髪に、植物の恵みを吹き込みます。


主な植物成分

オーガニック認定 ククイナッツオイル

髪をやわらかくし、ツヤを与えます。

※ペネトレイティング トリートメント〈ドライヘア用〉に配合

ブリティオイル*とざくろ由来成分のブレンド

髪に深く浸透し、ドライヘアの根元から毛先までをしっかり保湿。
*ブラジルに生息している「ブリティ椰子の実」から採取される栄養豊富な保湿力の高いオイル。

※ペネトレイティング トリートメント〈ドライヘア用〉に配合

キハダエキスと大庭エキスのブレンド

なめらかでツヤのある髪へと導きます。

※ペネトレイティング トリートメント DA〈 ダメージヘア用〉に配合


オーガニック認定 キノアプロテインとサトウダイコン由来のアミノ酸

ダメージヘアに深く浸透し、しっかりと補修。
*キノアプロテインは、インカ帝国時代の最初の穀物として知られ、重宝された食料でした。
豊富なプロテインを含み(他の穀物の15%以上)、高いアミノ酸がトリートメント効果を高めます。

※ペネトレイティング トリートメント DA〈 ダメージヘア用〉に配合

ヤシ由来のコンディショニング成分

キューティクルをなめらかに整え、髪の指通りをなめらかにします。


「プラント マイクロ テクノロジー」で有効成分が短時間で浸透

植物有効成分に高い圧力をかけ粒子を極小化することで、
浸透しやすくした、より効果の高いトリートメントが実現。
短時間で見違えるような美しさと手触りを実感していただけます。

心身を解放する夢心地のひととき


アロマオイルの香りがこれまで以上に、強く、しかも長く感じることが出来ます。
プロフェッショナルによるトリートメントと心地よいアロマで
髪の美しさはもちろん、心までも潤う至福の時間をご提供します。

カラー・パーマをより美しく

カラーの褪色やパーマのゆるみを起こすことなく有効成分が浸透。
さらに保湿・補修効果でカラーもパーマもツヤやかな仕上がりに。

エレメンタル ネイチュアとは

古代インドの智慧に着目し、<空・風/火/水・土>といったエレメント(基本要素)を整えていく、アヴェダ独自のホリスティックなアプローチです。
カウンセリングを通して、あなたのエレメントを探りながら、アヴェダ ボタニカル ヘッドスパで髪と頭皮をケアし、穏やかに保ちませんか。